BLOG

ブログ

さくらんぼ体験

福島市沖高にある吉井農園さんで、さくらんぼ狩りを体験してきました。

とっても、美味しい佐藤錦を食べることができました。

30分で50個ほど食べてきました。

雨でしたが、ハウスなので楽しめました!

雨でしたが、かなり楽しめました。

福島飯坂ICの近くにあります。

是非、さくらんぼ狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか、

記事一覧
ゆきてぃ

ボランティア活動を主にベビーマッサージ教室HugHug・ハンドメイドサークルHugLoveを主宰(趣味…居合道ピアノ三味線アロマ書道ハンドメイド!書ききれない!!!)福島に住むのママが...

関連記事一覧